FERRIES LIVE終了〜雑記

FERRIES LIVEから早くも2週間も経っちまいました。
遅くなりましたが、ご来場の方々、関係者各位ありがとうございました!
当日はキャメラ(映画関係者はカメラではなくキャメラだそうだ。)5台がセットされ、
FERRIES初ライブ、しかもオープニングアクトとは思えない、何事か?と思われる仰々しい感じになってましたが(笑)、でもどんな感じで撮れてるのか楽しみではあります。
つか、どーなってるのか、映像関係ノータッチなんで詳しくは解らないんですが、、、。
まぁ、そのうちお披露目できるのかな?な、ななな。
打ち上げでは映像関係者の方たちと映画の話で盛り上がった。
やっぱ映画や映像は自分の音楽と切っても切れない関係性にあるな、と再認識。
そんな刺激も受けつつ、翌日からはスタジオのエントランスのリフォーム。
エントランスは、スタジオ施工後ずっと倉庫状態だったのでね、やっぱ入り口は肝心だし。
で、完全に気分なんだけど、なんか湖や海底みたいな雰囲気にしたいなぁ〜なんて思っちゃったもんだから、さぁ大変。
とりあえず書いたイメージスケッチは現倉庫状態とは似ても似つかないもの。
ん〜これは大変かも、、、、。
と思いつつ、10日程かけてやっちゃいました(笑)
このリフォームは次回書こうかな。
まぁそんな感じで日々は過ぎましたよ。

*写真はFERRIES LIVEの様子

c0068732_11574118.jpgc0068732_115976.jpg
[PR]
by plusfactor | 2009-03-07 11:59 | ライブ編
<< エントランス FERRIES LIVE >>