the 6dimension motel

いや今年に入ってやたら忙しかった。
デルジ祭り終了でようやく一息という感じです。
このblogもあまりに更新遅れ気味、すいません。
というか本編HPのサイト制作も遅れてます、、、(汗
そんなで振り返りつつ、、、。

1/30 the 6dimension motel @新宿URGA
このバンドは1月中旬に(無理矢理)結成(笑)しかも、当時まだ僕の頭の中だけで。
その後、曲を制作、デモを録音後、(ほとんど無理矢理)集めたメンバーそれぞれにstdioに来てもらい、若干のアレンジをしつつ、デモパートの差し替え。
完全にメンバーが揃い全員でリハがちゃんと出来たのが、ライブ前日になってという。
インプロフォーマットならいざしらず、構築されたロックフォーマットな曲でこれはさすがに、、
無茶しすぎました・・・・。
本番、さすがに本調子という訳にも行かず(ほとんど僕自身の問題ですが、、)、数々の失態も犯しつつ終了。
このバンドちょっとライブは早過ぎたが、もう少しイメージを練り直して出直したいと思ってます。
次回乞うご期待!ってことで!
[PR]
by plusfactor | 2010-02-13 14:06 | ライブ編
<< デルジ祭りにてloco-apes宴 NEW YEAR D.I.Y!... >>