今年前半〜エレクトロニカからゴス界の重鎮まで!

忙しいなんて言いたくもないし、思いたくもないけど、ほんのちょっと忙しいかも?
そんなでblogもここんとこ放置プレー。
ツイッターはちょこちょこやってる。(@hirocinema_tanでよろしく)
その分mixiもblogも書かなくなったかも?かも。

なので、今年前半を振り返りざっと。
まず、STUDIOの箱貸しという事で僕は関与してないのですが、4 bonjour's partiesのニューアルバムのレコーディングがPLUS+FACTOR STUDIOにて行われました。
(drumは別スタジオとの事)
エンジニアは友人でもあるsundworm,彼の素晴らしい手腕によって、きっと素晴らしい作品となる事は間違いなく、
PLUS+FACTOR STUDIOからどんな音が生み出されるのか楽しみです。
現在はMIXの真っ最中との事、楽しみです。
それからDERZIBETのニューアルバムのレコーディング&MIX依頼があり、レコーディングは3月から始まり、とびとびではあるけど延べ5ヶ月に及ぶレコーディングは7月5日についに終了!
(↓レコ終了打ち上げの模様がデルジHP,blogにてUPされてます。)
なんだか長かったような短かったような、、、といっても僕はこれからMIXがありますが、、、
そしてデルジ終了と同時期に、今度はジュネ率いるアンダーグラウンドの雄,ゴス界の重鎮
AUTO-MODのニューアルバムのレコーディングの依頼。
現在レコーディング真っただ中!
アルバム発売時期はデルジと同時期らしくabexからのリリースらしい、、、ん?間に合うのか!?
そういえばスタジオの向かいは墓地なんだけど、ジュネさんがそれをえらく気に入ってた(笑)
ジュネさんblogにもその事が、、、、w)きっとレコーディングにもあらぬ声が舞い込む事でしょう、、、ふふふ。

そして元The Chronicles、RODRIGUEZのvo,岡本英之のソロ(アルバム?)のレコーディング依頼。
こちらはかなり長いスパンでマイペースで進める感じで、先日初レコーディングでしたが、
かなり実験的な試みもしてみたり、なにより録音手法というだけでなく、そのレコに向かう姿勢とか、場の空気感とかとか、、、なにやらそんな所を意識しながらのレコ現場でなかなか面白いです。
その他、単発でのレコーディングやライブレコーディング、MIXなども合間にやりつつ、、、、
ん?気がつけば、自分の音楽活動、ちょっと停滞してない・・・・・?
....ってちゃんとわかってますって!

そんなで、8月はHIROCINEMA (DUO)で13日(金)にライブ予定。
28日(土)には、群馬にてHIROCINEMAでライブ予定です。
詳細決まりしだいHPにUPするので宜しくね。

あー久々にいっぱい書いた気がするよw
c0068732_553010.jpg

[PR]
by plusfactor | 2010-07-22 05:07 | 日常編
<< HIROCINEMA 群馬 >>