人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しどばれっと定食とじぇふべっく丼

昨日は(正確にはもう一昨日か、、)shimさんのライブ終了後飲み。
歌詞について話したりして、いやー勉強になったなぁ、、。
それにしてもshimさんのライブを見るたびに(といっても2回目だが、、)
シドバレットを思い出す。
最初のファーストインプレッションがもう完全に刻み込まれたんだなぁ、多分。
で、終電近くで解散、帰宅。
翌日はたいして飲んでないのに、喉の痛みがひどく、なかなか起きれず昼前起床。
慌てて、機材をセットアップして昨日リハの音源をprotoolsに流し込む、
確認用として、MP3にして各メンバーに配るものだからたいしてこだわる必要ないのだけど、どーにもハマってきて、もうバッサバッサ切り刻んで編集&エフェクト、そうこうしてたら、あら日付が変わっちゃいました、トホホ。
もうちょっと合理的に時間使わなきゃだめだなぁ、と反省。
明日は若きギタリスト、フシミ君とギターインストものの打ち合わせ。
おそらく僕もギター少年へと回帰するなぁ、どんな展開になるのか?楽しみ。
by plusfactor | 2005-04-15 02:08

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31