4度目かよっ!お金貯まらず石貯まる。

c0068732_11483016.jpg

先日は、スタジオREC仕事が23時30分頃終了。
その後、他のMIX仕事に移行して、深夜3時にキリが良いので終了。
翌日は午後からなので、少しゆっくり寝れるな、よしよし、なぁ〜んて
思った矢先、帰宅して30分で激腹痛。
最初腹筋がつったのかと思ったが、いっこうに収まらず、痛みが増す。
あまりに痛いので、救急車か?と思ったが、
ふと数年前の尿管結石の痛みに近いと思い。
とりあえずひたすら耐えれば治まるかも?、、などと七転八倒しながらも思う。
が、あまりの暴れ具合とうめき声で、妻が起きてしまった
結局救急病院へ車を出してもらう。
病院内でも七転八倒しながらも、鎮痛剤にて意識が遠退き、午前6時半にようやく少し楽になる。
診断は、緊急処置のみで確定ではないが、まず間違いなく尿管結石とのこと。

あはは・・・4度目である。

もう馴れたもんで(いや痛みには馴れないけど、、)
わかれば覚悟はできてますよ。
痛いの我慢するしかない、ってやつでしょ。
鎮痛剤を処方してもらい帰宅。
鎮痛剤が効いてるのか鈍痛が遥か彼方で波打ってるよう。
その後、疲れ果て10時頃には寝れたようだ。
その日はさすがに2時間程、予定をずらしてもらい15時にスタジオ入り。
いつ痛くなるかとドキドキしながらも、激痛は免れほっとして深夜2時帰宅。
今日はこれからレコ仕事。
爆弾抱えての仕事はスリル満点で緊張感あるね。
結局テトリシング(*)1面クリアーならずってとこか?
なかなかムズいなぁ〜このゲーム。
ボーナスゲームのHIROCINEMAライブに辿り着けるかなぁ〜。

*テトリシング
テトリスのように予定を無駄無く隙間無く効率的に埋めていく事。
っていうオレが勝手に造った造語(笑)
[PR]
by plusfactor | 2010-08-16 11:50 | 日常編
<< リバーブユニット交換 HIROCINEMA >>