中村宗一郎&ピースミュージック

本日DERZIBETのマスタリングで中村宗一郎氏のピースミュージックへ。
前回マスタリングで訪れたのだが、今回修正含めての再度マスタリング。
といっても実は会うのは2度目ではなく、昔某所にて数十回、いや数百回は会ってましたねw
ただし20年程前ですが、、、w
ちなみにHIROCINEMAのメンバーのしゃあみんとBucciも昔から宗一郎さんとは知り合いで、
Bucciはゆらゆら帝国のアルバムに参加もしてるので、最近も(といっても数年前かな)会ったらしい。
いや〜これも何かの縁ですかね。

で、マスタリングは順調にいい感じで進んでいきます。
その作業中も僕はというと質問攻めw(すいませんでした)
いやぁ〜為になるなぁ。
なんというか技術的な事うんぬんでなくて、スタジオ運営の姿勢とか、、そっちで。
恐れ多いかもしれないけど、自分の行くべき、いや行こうとしてる方向性とすごく近い人という印象。
なんでここ最近迷走ぎみだった自分にひとつの具体的な形としての目標みたいな感じで、
少し焦点が定まった気がします。
そんな作業終了間際、今度は話がコンパクトエフェクターに飛び火。
盛り上がり、コレクションも見せてもらいました。
いやぁ〜宗一郎さん相当マニアです。
また今度時間あるときじっくり観に行かなくては!w
今後とも宜しくです。

DERZIBETのNEW アルバムもいい感じに仕上がったので、みなさん宜しくね!
[PR]
by plusfactor | 2010-08-25 02:45 | 音楽編
<< VOX AC30〜的なampl... DERAX OD-7 >>