VOX AC30〜的なamplug(笑)

アンプもギターも基本フェンダーフリークですが、VOXのアンプも欲しいのです。
小型トランジスタのは持ってるんだけどね、やっぱAC30とかAC15でもいいけど、あ、VRは嫌。
CCの方ね、AC15CCとか、うんAC30よか15かな、あれがいい。
実は値段そんなに高くないけどね〜〜でも買えないね〜しかも結構デカイよね。
今ブース内に常時セッティングしてるのがTWIN REVERB とTHE TWINそれにBLUES Jr。
あとメンテ中のGUYATONEのFLIP2000、結構これだけで狭いブースはいっぱいいっぱい。
奥の倉庫にトランジスタアンプが5〜6台、倉庫っても1畳位しか無いし、、。
でもVOX欲しい〜〜〜〜
『ドラえもん〜〜〜〜〜〜』
って叫んだら、出してくれたのがこれ。

c0068732_13475517.jpg


VOX amplug(AC30)+cabinet !
ミニチュアスタックスぅ〜〜〜〜!!!

もう全然場所とりませんw(大きさはマグカップぐらいか)
ちゃんとVOXですw
ヘッド取り替えられますww
ヘッドのみでヘッドフォンアンプになりますwww

音は昔持ってたコマーシャルより断然良いよ。
なんたってキャビが木製(正確にはMDFだけど)
ヘッドとキャビは別売りだけど、セットで売ってたの買った。
元々ヘッドフォンアンプamplugとしてVOXが売り出したものに、
オプションでキャビも発売したみたい。
amplug自体は直接ギターのジャックに差し込んで使用。
とりあえず家に置いて(飾って?)家でギター弾くとき使ってます。
[PR]
by plusfactor | 2010-08-25 13:49 | ギター編
<< HIROCINEMA前橋(群馬... 中村宗一郎&ピースミュージック >>