HIROCINEMA前橋(群馬)遠征ライブ終了

来場していただいたお客さん、関係者各位、ZEEKバンドの方々、メンバー、全ての人達に感謝です。

8/26にライブ用の最終リハを吉祥寺のスタジオで終えて
(といってもこの1回だけだったけどw & スタジオ持ってて、自分のスタジオでリハしないのもどうかと思うが、ブース狭いので仕方ない。)
夜帰宅、その日のリハを聴いたり、メンバー用に音を取り込んだり、前橋に持って行くCD-Rを焼いたりで、結局朝までスタジオで過ごす。
翌日、準備を終えて、スタジオでメンバーを待ち、23時30分出発。
当然自ら運転で群馬へと関越をひたすら走る。
先に行っているしゃあみんと渋川という駅で待ち合わせ、午前2時半。
その後、しゃあみんの実家へお世話になる。
しゃあみん宅は、『旅館しゃあみん』と言える程の快適ぶり、お世話になりました。
朝4時半くらいまで飲んでバカ話して寝た。
少し寝て8時にはみんな起きたかな。
しゃあみんは9時からしゃあみん兄のバンドでリハ(笑)
道を挟んで向かいのお兄さん宅のスタジオからは結構音が聞こえてきたなぁ。
で、11時半頃会場に向かう。
会場では、すでにZEEKさん達のバンドがリハ中。
とても熱い人達でした。
自分が熱くなくて申し訳ないっす、、、って感じでした。
(自分では熱い方だと思ってましたが次元が違いましたw)
で、機材関係や諸々でいろいろありはしましたが、メンバー全員いつも通りベストは尽くしたのではないかと。
僕も書に囲まれたしゃあみん宅(しゃあみんのお母様は書道家でもあるのです。んで僕も書道をやっておりました。)で過ごしたせいか、道的な、研ぎすました感覚が倍増した?ようにも思えました。
そういえばHIROCINEMAって書道とか、茶道とか、居合いとか、その辺通ずるものがあるような気もします。主観ですがw
そんなで昔からやっている「花束を抱いて」という曲を過去最高の出来とも思えるシークレットアンコールで終えて無事終了。
終了後、2時間程打ち上げて(といっても僕は運転があるから飲めません(泣))帰路に。
東京には11時頃到着しましたが、メンバー宅を回って、スタジオへ荷物を降ろし、片付け、
結局家に着いたのは2時頃。
なかなか濃い日々でした。
そんで翌日は某バンドレコーディング、準備もあって午前中にスタジオイン。24時にレコーディング業務終了、その後MIX作業で3事半。
またまた結局こんな時間、もうこれ書いたら久々に爆睡するっ!
もう昼まで寝てやるつもり!
なんで、今日は昼までみんな電話とかしないように(笑)

c0068732_5232965.jpg

8/28 HIROCINEMA set list

1.On the hill
2.冬の光(long tone intro only)
3.signal
4.Rain in a getto
5.冷めたスープ
6.colour
7.shine
シークレットアンコール
8.花束を抱いて
[PR]
by plusfactor | 2010-08-30 05:24 | ライブ編
<< 11月リリース! VOX AC30〜的なampl... >>