人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月リリース!

久々の更新です。
いやぁめちゃくちゃ濃い、濃縮還元的日々の数ヶ月でした。
まぁ自分の事はまたの機会にということで、関わらせていただいたアーティストなどの紹介です。
Derzibet
異端か? ポップか? 退廃か? デルジベット25年目の最新作
懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE
2010.11.10 RELEASE!
11月リリース!_c0068732_0314473.jpg

DCCL-25 \3,150(tax in)
3月から8月まで半年間、PLUS+FACTOR STUDIOにてレコーディングとミックスをさせていただきました。
また、今回BUCK-TICKの櫻井敦司さんゲスト参加など、大変刺激的な仕事でした。

AUTO-MOD
11月リリース!_c0068732_0381411.jpg

7月から9月まで3ヶ月、PLUS+FACTOR STUDIOにてレコーディングとミックスをさせていただきました。
今回、カイキゲッショクのHIROさんがラップでゲスト参加、ラップの録りも勉強になりました〜
レコーディング時、ヒロさんとはマイクロフォンペジャーの話で盛り上がりました〜
さらに自分も実はギターでゲスト参加してます(笑)
もう完全にエンジニアを超えたところで関わってます、、、。

そして上記2枚ともマスタリングはpeace musicの中村宗一郎さんです。
いやぁ25周年&30周年を迎えるバンドに関われて光栄です。
今後とも宜しくお願いします。

PLUS+FACTOR TAN
by plusfactor | 2010-10-09 00:58 | 音楽編

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31