Derzibet新譜リリース

DerzibetのNEWアルバム
『懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE』が本日(11/10)リリースされました!祝!

以下Amazonより抜粋

異端か? ポップか? 退廃か? DER ZIBT25年目の最新作
圧倒的なオリジナリティー。多彩なジャンルを昇華する研ぎすまされたセンスとスキル。パフォーマーとして詩人として数々のアーティストに影響を与えた独自の美学を持つボーカリスト、ISSAY。ジャパニーズ・ロックの黎明期の’85年にメジャー・デビューを果たし、シーンの異端児的存在として、強烈な存在感を放ち続けたのがDER ZIBETだ。活動休止から11年後の2007年にオリジナル・メンバーで奇跡の復活を遂げ、昨年、通算 13枚目のオリジナル・アルバム『PRIMITIVE』をリリースしたのは記憶に新しいが、精力的なライヴ活動を行なう中、発表される最新作は、 盟友・櫻井敦司(BUCK-TICK)もゲストで参加(参加曲:マスカレード)のデビュー25周年のアニヴァーサリー・アルバム。書き下ろしの新曲、初のセルフカヴァー、そして貴重なライヴ音源も収録されたスペシャル・レア・アイテムだ。

c0068732_01699.jpg


このアルバムはPLUS+FACTOR STUDIOにて録音、MIXされたのですが、
レコーディングはもうすでに3ヶ月以上前なんですね、思い出すと色々ありましたねぇ〜〜
各曲、それぞれに思いもありますが、、、
音楽以外でも思い出がありますねぇ〜
レコーディング後の飲みとか(笑)
PLUS+FACTOR 特別まかないの『お好み焼き』の制作とかw
『カレー』の制作とか(笑)
あ、そういえばスタジオロビーにある、なかなかおしゃれなミラー張りの電子レンジは
レコーディングが始まった頃、Derzibetから寄贈していただいたものです!(わー太っ腹!)
どうもその節は、ありがとうございました!
おかげで、コンビニ弁当もほかほかなのです。
そんな太っ腹なDerzibet、ライブもありますよ!
11/14にはSHIBUYA BOX
11/22にはOSAKA MUSE
にてワンマンライブがあります!
詳しくは→http://derzibet.com/live.html

あと、ISSAYさんとHIKARUさんによる、
DER ZIBETのニュー・アルバム『懐古的未来〜NOSTALGIC FUTURE』の全曲解説インタビュー
http://www.333music.net/に11/10,11,12と3日間3回にわたって掲載されますよ。
みなさん是非。
[PR]
by plusfactor | 2010-11-11 00:15 | PLUS+FACTOR STUDIO編
<< AUTO-MOD新譜リリース&... LOCO-APES LIVE >>