自粛度0、轟音増量20%増し

気狂い猿軍団、Loco-apes live無事終了しました。
ご来場の方々、メンバー、スタッフ、関係者各位、お疲れ様でした。

世の中大変な時ではありますが、結果、自粛度0、轟音増量20%増しにてやりきりました。
どのみち気狂い猿軍団ですから、気狂いらしく轟音で。
んで、いつものごとくリハ後はミーティング、、、、という名の飲み(笑)
c0068732_0212233.jpg

でも今回ライブステージに向けての話は特になく、、、やはり話は地震、原発がメイン。
あ、それに下ネタが絡むけど(笑)
最初はわりとまともなんだけどね、最後の方はもう秘密結社Loco-apesとか地球に優しいエコエイプスとか、、
だんだん気狂い度上昇。
そんなバカ話炸裂させながらも、おそらくメンバーそれぞれの思いでステージに挑んだように思います。
c0068732_0223375.jpg

それが良かったのか、キーワードの秘密結社がよかったか?は定かではないけど、ステージ上のボルテージ高かった。
そんでdbも高かった(笑)当社比20%轟音増量でしょう。
ステージ上は轟音が渦巻いて、頭が千切れるかと思ったw
でも終盤ラストの曲、planejamでは、轟音に身を委ねながらも祈るように歌えました。
c0068732_0253417.jpg
c0068732_0251079.jpg
c0068732_0233515.jpg

本当にこんな時に足を運んで観に来てくれた方々がすこしでも元気になれたなら幸いです。
ありがとウサギ。
ポポポポ〜ン。
[PR]
by plusfactor | 2011-03-29 00:27 | ライブ編
<< Aria Pro II ( ア... ロコリハユレユレ >>