人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスしてちょー。

今さっき、きよふみの4thアルバム用のアコギと歌の録音が全て終了!
なんとか予定通りに進める事が出来た。
まぁ、実はこれからが大変で、いろんな楽器をかぶせなきゃならないのだけど、、、。
まぁ地味に籠ってやりまする。
そういえばplusfactor studioはプライベートスタジオな為かなり狭いので、今迄来客の人はエレドラキットにセットされたドラム椅子に座ってもらってたんだけど、さすがに今回のように作業自体が12時間を楽に超えるようになると、アーティストも背もたれの無いドラム椅子じゃあさすがに辛い。
それでなくてもブースもそんな広くなく窮屈な思いをしてもらってるのに、申し訳ないなぁ、、と思ってたわけですよ。
さすがに、、。なんで今回思い切って購入しましたよシングルソファーを!
随分こだわって探したかいあってなかなか気に入ってます。
(ちなみにオークションでかなり安く手に入れた、喜。)
これで来客者も少しはリラックスできる。
随分前だけど、あるアーティストのボーカル録りで、ブースを貸したことがあるのだけど、そのときはすごかった!アーティストとアレンジャー、エンジニア2人にディレクター、5人がこの狭い中でいたもんなぁ、、エレドラフルセットが当時は無かったとはいえ信じられん。
さすがに後半はリビングも提供して分散してもらったが、やっぱり広い空間が欲しいなぁ。
あと生ドラム録れる環境がいいなぁ〜(って贅沢、、)
ま、ちょっとずつヴァージョンUPしていきますよん。
リラックスしてちょー。_c0068732_1483818.jpg
by plusfactor | 2005-04-28 01:50

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31