HIROCINEMA LIVE 終了

HIROCINEMAのdrでもあるTELL誕生日祭企画!
TELL birThday gig「ETErniTy fiLm」無事終了!
ご来場の方々、ありがとう!感謝!
出演者のみなさん、スタッフ、関係者各位、お疲れ様でした!

オープニングアクトは即興による当日限定セッションmamobELL。
c0068732_13113897.jpg

久々にMOMOちゃんのステージ観るなぁ、メカ音にTELLdrが絡んで行く。
マスハラ君(殻)のbassは初めて観たんだけど、いいね。
反応の早さから、引き出しの多さが伺える。
BERAちゃんのGtも良い音してて、イーボウとかリバースディレイとか、
小技も要所要所にちりばめられててさすがな感じ。
観てると、またJAZZMAS欲しくなって来た〜〜〜(困)
何気にMOMOちゃんとTELLさんのお互いの反応が面白く、
MOMOちゃんが徐々に徐々に進行して行こうとしてるのに対して、
TELLさんが急速に盛り上げてしまう的な場面が何度かあり、
やりとりの感じが可笑しかった。

mamobell終了後はDJタイム挟んで101a。
c0068732_1312138.jpg

場数の多さもあるのだろうけど、さすがにまとまってます。
今回一緒にやるの2回目だけど、前回よりさらに良かったです。
Voのキャラの立ちも見せ方もかっこいいし、全体の雰囲気もかっこよかった。
女性voっていいね(笑)
是非また対バンしたいなぁ〜宜しく!

そしてDJタイム!
おお、かなり好みの選曲。
最後の方の曲なんだったんだろう?
ワイズブラッドっぽかったけど?
聞けば良かったなぁ〜と。

そしてHIROCINEMA
c0068732_13133833.jpg

今回70分のステージだったので、3部構成ぐらいで曲選曲したんだけど、
良かったのか、悪かったのか、、、、?
その辺はお客さんに委ねるとして、ステージ上で時折感じるメンバー全員が別次元に浮遊する感じは
HIROCINEMAならではだなぁーと感じたライブでありましたよ。
黄色い声援や黄土色(笑)の声援もいただきありがたい限り。
酔い感じでした。

HIROCINEMA終了後はハピバスのROCK調が流れ〜そこから次々にアップテンポのBEATに。
アゲアゲで踊りたくなるような、イベントのシメにふさわしい感じだと思いました。
会場も良い雰囲気に包まれてました。
屋台のフードも最高に美味しかった!なかでもキーマカレーは絶品!

=======================================

HIROCINEMA 次回のライブは8/16下北沢CLUB251です!宜しくね!
[PR]
by plusfactor | 2011-07-31 13:21 | ライブ編
<< 7/28 ヒロシネマニア編 T... 告白 >>