TAN SOLO LIVE

もう年末年始にかけて、なんだか色々とありすぎてわけわかんない状態でした。
それもこれも、すべて厄年のラスト、、、後厄ってやつ?
のせいにしてだな、331の誕生日を迎えた時点で、そこから脱出した!
ってことにしようよ、そうしよ。

そんなで久しぶりにライブもやります。急だけど(笑)
HIROCINEMAじゃなくてTAN soloです。
でも今までのTAN soloとは違います、なんたって厄年抜けたからwww
いやそれは、ちょっとしか関係なくて、、、
思う事あって、近々新たな3ピースのバンドやろうと思ってて、
その先駆けとして、今回のsoloをやります。
なんで、書き下ろしの新曲多しです!
なんで遊びに来てくれたらかなり喜びます!!!是非!
(出番トップです!宜しく〜)

4/20(金)渋谷七面鳥 http://www.7mentyo.com/
出演:
TAN (solo)
藤原マヒト&sachi-A
久住昌之(編成未定)

open18:30
start 19:00
前売り¥2300当日¥2800
c0068732_0405560.jpg

[PR]
by plusfactor | 2012-04-15 00:41 | ライブ編
<< ブース壁リニューアル DIYでリフレクションフィルタ... >>