ZOFF終了〜

NWJご来場の方々、暑い中ありがとうございました。
スタッフ及び各出演者の方々,お疲れさまでした〜
c0068732_16203076.jpg

今回のZOFFも30分1曲勝負な内容でやりました。
前半全てファルセットで歌った為か、終了後めまいでクラクラしてましたw
というか夏バテ?いかんね、体鍛えなきゃね。
ギター今回はほぼクリーントーンだった、歪みは9%ぐらいか?www
しかも前回と違って,全編メジャーKeyで暗さ無し!
ラストはクラフトワーク乱入にスミスがプログレっていく、、、って言ったら良く言い過ぎだけどww
そんなコンセプトでやってみた。
次回あったらもう少し追い込めるな、とも思った。
何にしても暑かったね〜今日も暑いけど(笑)
みなさん夏バテに気をつけてね。
[PR]
by plusfactor | 2012-08-05 16:21 | ライブ編
<< 怒濤のハイペース!Musu B... NEW WAVE JUNKIE... >>