怒濤のハイペース!Musu Bore MIX終了〜

c0068732_1553054.png

http://www.musubore.com/web/
本日というか日付かわって昨日ですが、Musu Bore MIXでした〜
いやぁ〜時間的にかなりきっついMIXだったんですが、なんとかなるもんだねw
メンバーの方々も気に入ってくれたようで、めでたしめでたし。
そんなで只今絶賛バックアップ中w
音的には80'sを核としながらも90s'そして00'sの要素もぶち込みました!
懐かしい感じもありながらも決して懐古主義にならないようにしたつもりですが、ど〜なんだろ?
その辺はアーティストがそのうちレビューするのではないでしょうか。
しかし同期ものって、一体感とか分離感とか、その辺の意思疎通が難しいね。
Musu Boreは自分の経過してきた音楽とかぶるので、その辺はかなりスムーズにいいったので良かった。
つかそこうまくいってなかったら絶対終わってないけどwww
[PR]
by plusfactor | 2012-08-07 01:57 | PLUS+FACTOR STUDIO編
<< Hirocinema配信第一弾... ZOFF終了〜 >>