DUMMY終了〜

おはこんばんちは。
先日Midnight★Mess 10th ANNIVERSARY SPECIAL!!にDUMMYで参戦!(Gest Guitar)
無事終了致しました〜。

本番はMOMOちゃんのPCモニターがなぜか!?割れていたり!?(後で知りました)
ちょっとリハの時と出音が違いすぎて焦りましたが、、、、。
まぁなんとか無事終了〜!

写真左:MOMO (DUMMY) 中央:山口慎一(DUMMY,YAPOOS) 右:TAN
c0068732_12232235.jpg

DUMMYの後はDJ挟んで、友人、川原君のいるアイゼンロストだったので、2階から観戦。
DER EISENROST:塚本晋也監督の全映画の音楽を担当している石川忠のメタルパーカッションユニット
c0068732_12394521.jpg

というかlocoapesでメンバーのJOEさんも本当はメンバーなのだが?いない?
どうやら脱退したとかしないとか、、、、、。

その後、ドイツから初来日で深夜枠に出演のWINTERKÄLTEも観たかったけど、諸事情で終電帰宅〜
リハ観たけど、エレドラの叩き方がロボットみたいでかっこ良かった。
WINTERKÄLTE
c0068732_12474020.png

[PR]
by plusfactor | 2012-10-02 12:57 | ライブ編
<< tRAP in FUKUSHIMA 9/29(Sat)Midnig... >>