PLUS+FACTOR GUITAR LESSONサイトをリニューアルしました!

新学期を迎え、うちも子供たちが高校と大学へと入学式ラッシュでしたが、ようやく一段落、
ずっとやろうやろうと思ってたGUITAR LESSONのサイトをようやくリニューアルしました〜
今回は更新が手軽そうだという意味でWORDPRESSで作ってみましたが、いやぁ〜結構苦労しましたw
僕のようなweb音痴にはなかなか難しかったです。
でもなんとか自力でコンプリートしました〜そんな調子なのでもしかしたら不具合あるかもしれませんので、どうか温かい目でみてやってください、というかご教授宜しくお願いします。
(今までのstudioのページからも行けますが、guitar lessonサイトとして分けました)

あと、そういえばfacebookにPLUS+FACTOR STUDIOのページもつくりました!
こっちも、ちょっとよくわかってないけどwwwww
よかったらいいね!お願いします。
これからも宜しくお願い致します!

PLUS+FACTOR GUITAR LESSON

facebookのPLUS+FACTOR STUDIO ページ

PLUS+FACTOR STUDIO
c0068732_1564855.png

[PR]
by plusfactor | 2014-04-16 01:57 | PLUS+FACTOR STUDIO編
<< NeoBalladレコーディング squier cyclone導入 >>