pharmacy

昨日は午前中に機材をまとめて、ODE MUSICスタジオへ、レコーディング。3時間程で終了し、帰路につくが、はげしい渋滞の為レコード屋に逃げ込む。
そこでFRANK ZAPPAのzappa in NYとジムオルークのbad timingをget!爆音でzappa in NYをかけながら帰宅。
機材を片して、pharmacyのライブを観るため新宿に行く。
到着するとすでにpharmacyのライブは始まっていた。
ステージ前方(!)にスクリーンが設置され、映像が流れている。
つまりステージのメンバーはほとんど見えない。
この状態でラス2曲まで、あくまで映像と音楽を対等にする意図らしい。
相変わらずヤマジ氏のギターは良い音で聞き惚れた。
BERAちゃんがベースってのは知らなかったんで、ちょっと驚きつつ、TELLさんのDrも実は初見。
momoちゃんはすこしいつもと違うアプローチをしてて新鮮。
とても楽しめたライブだった。
ライブ後打ち上げに参加。
何年かぶりのBERAちゃんと音楽話で盛り上がる。
楽しい一日でした。
今日はまたode music関係のレコです。
[PR]
by plusfactor | 2005-08-04 13:59 | ライブ編
<< ショートツアー日程公開 最近のアンプでいいのないかなぁ? >>