つきぬけたい

今年は自分首謀のバンドをやる!などと公言しつつも、このところ迷いに迷ってましたよ。
やりたい事が多すぎたもんで去年はタニウチヒロシ、HIROCINEMA、あとバンドではロコ・エイプス
GuitarではJazz系のtrap,他と名義変えたりしてそれぞれに違う事やってたわけですが、、
いざ自分首謀のバンドってなると、力みすぎるのか?あまりに集約させようとするためか?
とっちらかって、??????な感じでした、、。
でも今月に入って随分いい感じです。
音楽とは違う世界での影響が大きいのだろうと思うけど、なんだか暗雲が晴れるごとく、いい感じです。
おそらく今までのような密室感、閉塞感のないバンドをやるでしょう。
DEEPなのは今まで通り他でやり続けますが、、、。
楽しみだなーワクワク。
乞うご期待!
[PR]
by plusfactor | 2006-02-10 18:05 | 日常編
<< 夜明け・・・ 2006年だよ。 >>