多重キャラ

おそらく自分は多重キャラ演出障害だな。(そんな言葉は無い)
多重人格というのとは違い核は一貫してるのだけど、それを取り巻く層がいろんな性質を持つ。
それが故意によって表出させるものもあれば、勝手に表出する場合もある。
困るのは、ある思いを伝えたい場合に、思わぬキャラで表現して違和感を覚えたり、その思いを伝えるのにどれが一番自分らしいのか、ストレートなのか?さっぱりわからなくなってしまうことだ。
これが、困った事に音楽にも共通していて、なかなかストレートな表現がわからない。
結果どこかスタイルがまとわりつく、きっとこれが突き抜けない要因なのでは?と思うが、、、。
さて、どうしたものか、、、、。
[PR]
by plusfactor | 2006-02-16 17:35 | 日常編
<< 物欲 夜明け・・・ >>