pharmacy

今日は(昨日か、、)pharmacy観に下北queへ。
今回はスクリーン無しだった、けど十分楽しめた。
momoちゃんのMS20のうにゅーんにヤラレ。
TELLさんのグルーヴにグルグルしつつ。
BERAちゃんの人差し指にROCKを見つつ。
いつもながらヤマジさんのGの音にヤラレ。
気持ちよかったのでアール。
んで、そんなberaちゃん&ヤマジさんにクハラさん(ex,the michlle gun elephant)が加わったバンド、qybのliveが4/23新宿URGAであるわけだけども、急遽HIROCINEMAも出演する事になりました。
おそらく一人でやるでしょう。多分。
勿論新たな試みを目論んでる訳です。
さーどーっすかなぁー。
みなさん是非遊びに来てください。
[PR]
by plusfactor | 2006-04-15 05:23 | ライブ編
<< リバース・エッジ もはや中毒。 >>