雨時々ピアノ

雨の日ってピアノの曲が聴きたくなるなぁ。
明るいうちはジョンテイラーとか、暗くなったらキースジャレットとか。
もっといいピアニストいっぱいいるんだろうけど、あんま詳しくない。(誰か教えて。)
そういえばある頃からギターのいわゆるギターっぽさってのが何か嫌になって、
ピアノフレーズばっかり(ギターで)コピーしてた頃があります。
けっしてピアノを弾かない(弾けない訳だが、、)ところが結局ギタリストなんだけど、、。
そのおかげで、今のスタイルがあったりするんで、よかったと思いますが、、。
今でもピアニストに憧れがあったりします。
[PR]
by plusfactor | 2006-05-07 16:26 | 日常編
<< スナフキンとHIROCINEMA 巌流島の戦い >>