髪結いの妄想

明日ライブなのもあって、髪切りました。
またしても自分で、、。
ここ何年間、ずっと自分で切ってますよ。
合わせ鏡でじゃきじゃきと、馴れたもんですよ、ええ。
あら失敗切りすぎちゃったぁー。
全然気にしない〜馴れたもんですよ。
昔はバンドのヘアーメイクの子に切ってもらってたんですけどねー。
わがままいい放題でよかったのになぁー。
良い美容室探そうと思いますよ。
つーか相性の良い美容師か?
どうせなら女の子の方がいいなぁー。
すげーかわいかったりして!?
ああ、そしたら個人的に切ってもらいたいなぁー。
部屋で・・・ちょきちょきと・・・・あっ、妄想が、、、。
[PR]
by plusfactor | 2006-05-27 14:10 | 日常編
<< マイアンプ LOCO APES, HIRO... >>