マイアンプ

今日はLOCO-APESライブです。
なのに、こんな時間まで(現在5時29分)なんだかバタバタしてますよ。
あ、雨やんでる!
さすが晴れ男のオレです。
寒くもなく暑くもなく、な天候ならいいな。
体温は低いほうが好きですけどね。
いや女の人の話ですけど、、。
そんなくだらない事を言いつつ今日の機材を準備するわけですよ。(今からかよっ!)
今日はねぇーマイアンプ持ち込みますぜ姉御!
ここで兄貴!って言わない辺りがシスコン疑惑のオレですね。
もうすごい音がしますから、今日は。
ただでさえ轟音&爆音のバンドですけどね。
いやー楽しみになってきたー。
体温の低い方々いっぱい来てください(笑)
とりあえず、ちょっと寝よ。
[PR]
by plusfactor | 2006-05-28 05:42 | ライブ編
<< とりあえず 髪結いの妄想 >>