発狂しよう、そうしよう。

どうもこの間の体調不良以来、なんだか調子が戻らない。
いや体的には大丈夫なんだけど,精神的にテンション上がらない感じ。
ギター弾いてる時はまだいいんだが、歌いだすと途端に調子狂う。
声は本当にその時の体や心の状態が反映されるなぁ、、。
結局半日籠っても新曲は進まず、、。
ま、こんなときはいくらやっても駄目なので、全く違う事やった方がいいのであるが、、、。

ところで話は変わるが,昨日(もう一昨日か、、)の情熱大陸観て絶句いたしました。
登山家、山野井奏史さんでしたが、凄まじい!
本人も初めて山登りをして以来、ずっと発狂してる感じです!と、、。
両手の指のうち右、左2本ずつを凍傷で失い、それでもなおヒマラヤを登るという。
もう本当に発狂してましたよ、素晴らしかった!
あんなの観ると自分はまだまだだなぁ〜と思う訳です。
とくに今日なんて、、、。
とりあえず今日から発狂しますね。(笑)
[PR]
by plusfactor | 2006-06-13 03:15 | 日常編
<< クリーン 散財のち売却? >>