とらさん、あの世で楽しんでるかい?

ああ、気がつけば半月も更新してないな。
いや、mixiの方ではわりとマメに書いてるんだよ。
けどコピペじゃあなんだし、、、って思って、毎度違う事書いてるんだけど、、。
さすがにそんなには書けないな(笑)
もっと読みたい方はmixiにてマイミク要請してちょーだい。(そんな人いるのか?)

とりあえずロコのツアーも終わり、その後は息つく暇無く労働三昧ですよ。
ああそういえば、この間原宿の(元)『とら』(現)『ボノボ』というCLUB(元は飲み屋)で店主とらさんの一周忌イベントがありまして、ご焼香かねてギター担いで行ってきました。
んで、久しぶりにtRAPのBUCCI(tp)とdrのビリーとライブセッションしてきました。
途中でsaxのサクラさんが乱入したりして、なんだかファンキーなライブで楽しかったっす。
天国のとらさんも「お前ら、あいかわらずアホやのぉ〜」と言っていることでしょう。

c0068732_23412261.jpg

[PR]
by plusfactor | 2006-08-30 23:42 | 日常編
<< ドライアイス LOCO-APES >>