new guitar

ずっと箱ものが欲しかったんだけど、JAZZYなギター買っちゃうと、曲作らずギターばっか弾いちゃいそうなんで、躊躇してました(笑)
でも箱もの欲しい。
となれば、ロッキンなGRETSCHか?
そりゃGRETSCHは一本は欲しい〜けど、ちょっと値が張る。
で、いろいろ探したら、ibanezとかepiphonとかで意外とあるのね、ロッキンな箱もの。
で、いろいろ見たり触ったり試奏したりで、値段の割に意外とよかったのがARIA PROの
FA-800 ,GRETSCHもどき(笑)
ibanezも結構作りがしっかりしてたけど、JAZZYな箱ものが多くてアーム付きとなるとなかなかなかった。(セミアコは多かったけど、、)
で、結局ARIA買っちゃった。
そういえばギター始めて2本目に買ったギターもARIAのPEってやつで、その後上京してPE-1500R(ARIA 最初のPE)ってのも買ったり、実は意外と作りがいいなぁ〜って前から思ってたりしたんでね、まぁFENDERフリークでFENDERメインなのは変わんないですけどね(笑)


c0068732_18293618.jpg
[PR]
by plusfactor | 2007-08-15 18:29 | ギター編
<< LOCO-APES リハ&プリ... DIRECT OUT(イタイ密... >>