人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUCCI LIVE終了

8日はHIROCINEMAのtpでもあるBUCCIのLIVE@BAR誤解にgで参加。
原宿の竹下通りを通っていくのだけど、この時間ここはまさに祭りの後だね。
人通りを逆行しながら、なんだかタイムマシンで時代をさかのぼってくような感覚になった、なんでか解んないけど。

誤解についたのだが、なぜかまだ店が開いておらず、仕方ないので屋上に行き、ギターを弾いていた。
そのうちperの人や、bucci、民族楽器奏者のごろうさん、がやって来たので、屋上でセッションをした。
ネオンで昼間のように明るい明治通りを見渡し、空を見ると細い月と星がいつもより綺麗でなんだか素敵なセッションだった。
で、肝心の店がまだ開かない、、、。
どうやら諸事情でOPENするかどうか解らないという情報が、、。
で、とりあえずbuccci&きりんちゃんと飲みに。

一時は中止になったのだが、
22:00からが予定変更され24:00からスタートする事になった。
随分飲んでしまっていたが、、、
そこからまるで修行のような4時間ノンストップライブ。
さすがにぐったり。
店で1時間程仮眠させてもらい、帰路についた、、、

帰ってから今回壊れたギターアンプの修理をしながら
SUNDAY MORNING(by velvet)を聴いた。
BUCCI LIVE終了_c0068732_13585635.jpg

by plusfactor | 2007-09-09 14:01 | ライブ編

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31