tRAP@SECOI lounge LIVE終了

Live act:「tRAP」 
tp:BUCCI
gt:Hiroshi Taniuchi
e.vc:しゃあみん
per:Ieiri
pc:aen
pc:TELL

今回のtRAP,メンバーがHIROCINEMAの面々かぶりまくりで裏HIROCINEMAか?と思ったが、
始まれば、やはりそれはtRAPでしたよ。(リハは正直とまどったが、、、W)
自分もgtのみに集中できるしね、やはりHIROCINEMAとは違う観点でやってるので、、。

実は自分自身、今回初の箱で、わりと小さい箱と思い込んでた。
が、行ってみたら、すげー広い!(キャパ200オーバーじゃね?ヤバッ!汗)
認識不足の為、とんでもなく小型なギターアンプを持ち込んでしまった〜。
これなら最低でもBLUS jr持ち込みだったなぁ〜(後悔)
とりあえず、小音量の出音にマイキングしてもらって、なんとか乗り越えたけど、、、。
反省。
気をつけよう!箱の広さとギターアンプ!・・・字余り。

c0068732_0494916.jpg
c0068732_05078.jpg
c0068732_0502688.jpg

[PR]
by plusfactor | 2007-10-15 00:51 | ライブ編
<< ロードムービー JAZZIDA GRANDE『... >>