トマト食べ放題

今年もすでに6.5%も経っておりますぜ、旦那。
とりあえず濃い時間を過ごして来たけど、
濃いもいいが恋がいいな、とか、そんなは別として、、
気がついたら映画も本(小説)もあんま観てない(読んでない)
本と言ったら防音関係や建築、資材関係、そんなのばっか、、
気が狂いそうだ。
そろそろ映画と本三昧計画を練るのだ。

あと気がついたら、やたらカレー率高いよ。
まぁ新年早々から7回連続を始め今日朝で5回連続。
そんなにカレーかっ!
いや,要するにカレーだと幾ら続いても平気ってのがあるんだけどね。
それに、後惹くんだよねカレーって。
朝,家で食べたのに昼,外でカレー注文しちゃう。
ちなみにラーメンは連続不可です。オレ。
うどん(讃岐)なら多少。

そんなでHIROCINEMAのライブは連続可能か?とくれば客としたら、
そりゃ多分不可だろうなぁ(笑)だって濃いもの。
でも場合によっては後惹きますかねぇ?
そんなわけで(嫌そういう理由では無いが)
今回のライブでしばらくライブはお休みしまする。
ってなんだかんだでライブ告知に繋げる訳か。
諸行無常の世の中です。

まぁトマトでも食いに来てくださいよ。
食べ放題ですから。(本当です)

*出番は8時過ぎから〜
受付で「hirocinemaを観に」と伝えてください。
もしくは「浜崎あゆみを観に」と言うともれなく「出ません」と言われます。


2008年1月27日(日)第九回さんごじゅなす
高円寺ペンギンハウス
( 杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1 TEL:03-3330-6294 http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/PENGUIN.htm)

open 18:00 start18:30 ?1800(free tomato)

出演:
ハリネコ
HIROCINEMA
2 substance people
あとずさり

さんごじゅなす(トマトの和名)→ハ リネコ沙知の、トマトと表現に対するこのうえない愛から「トマトと、音楽・表現の素晴らしさを伝える企画」として開催されるライブ。過去数々 の変態且つ彩り鮮やかなバンドと共演。毎回多数の『極不思議ワールド。でも楽しくて何か良い』と感想を得ている。ロックなんだインプロなんだか、とにかくジャンルなんて何でも良くて、何でも在り。
ぜひ一度、ご体験ください。ミ ニトマトはご自由に召し上がれ。
[PR]
by plusfactor | 2008-01-25 01:50 | ライブ編
<< Hirocinema live終了 TEAC 244 その3 >>