カテゴリ:未分類( 60 )

フェリー乗船中継2

c0068732_202069.jpg

c0068732_202083.jpg

讃岐うどんを食べブラブラして帰路につくのであった。
[PR]
by plusfactor | 2006-07-27 20:02

フェリー中継

c0068732_1758756.jpg

美しすぎる!泣ける!
[PR]
by plusfactor | 2006-07-27 17:58

フェリー乗船!

c0068732_17365416.jpg

c0068732_17365453.jpg

岡山ペパーランドでのライブを明日に控え今日はフェリー!高松でうどんくって来ます。
[PR]
by plusfactor | 2006-07-27 17:36

12日間

ソロツアー〜HIJITABA(仮)長野フェスまでの12日間が終了しました。
いやー終ってみて振り返ると楽しかったです。
50時間睡眠無し&400kmの移動(しかも運転)でライブ3本やった時には殺してくれ、と思ったが、共演者やスタッフ、友人らに支えられて乗切れました。
実家にも帰省できて、墓参りも出来たし、恒例の国道フェリークルージング(?)も出来て満足、満足。
ラストの長野トランスフェスはあいにく雨だったため客足は少なかったが、HIJITABAの出番の頃には雨も上がり立ちこめていた霧がサッーと晴れると言う神秘的な体験もしてなかなか盛り上がりました。
長野詳細はDr,TELLさんの日記でどうぞ。↓
http://blog.goo.ne.jp/telltell_2005
次回は自身のバンド立ち上げてツアーしたいな、と思いました。
[PR]
by plusfactor | 2005-10-11 13:43

7songs demo / HIROCINEMA

今日(23日)は友人宅でずっとMIX作業。
ツアーに持って行く為のデモCDの曲です。
なんとか終りました。
あとはマスタリングとジャケ関係。(間にあうのかっ?)
今回はデモということで数量限定、紙ジャケ仕様、自主制作盤(CD-R)です。
ライブ会場にて販売するのでよかったら買ってくださいな。
7曲収録、値段はまだ未定。
出来は、とてつもなくdeepです(笑)
タニウチヒロシ名義ではなくHIROCINEMA(ヒロシネマ)名義で発表する予定。
[PR]
by plusfactor | 2005-09-24 00:38

下北沢GARAGE

マイミク(mixiという招待制のソーシャルネットワーキングサイト)であり同郷の後輩でもある岡本君通称エビくんのバンドThe Chroniclesを観に 下北沢GARAGE へ行く。
いやぁGARAGEって何年ぶりだろう、出演したことはあったが客として行ったことは無い。
たしかGARAGEができたばっかの頃だったから9〜10年前か!
そりやぁ迷いもするわな、、、(15分ばかり彷徨った、、)
"ONGAKU BURABURA EXPLOSION!!!" と名うったイベントでライブと映画上映、PV上映のコラボ企画。
なかなか面白い企画だった。
終焉後も客の興奮おさまらずハウス内で盛り上がってるのが質の良いイベントの証だろう。
目当てのThe Chroniclesも非常に良いバンドで、なんていうかバランスが良い感じで、今後もすごく期待できるバンドじゃあないだろうか。
音的にはブリティシュ寄りのオルタナ系ロックで、RADIO HEADとかの影響が強いのかな?と思わせる感じ。
そのへん好きな人要チェックです。
これからまだまだ動員も伸びると思うし、一気に上昇する可能性も秘めたバンドだと思う。

しかし、10年ぶりにいったGARAGE,なんだか年月が経ってるのすっかり忘れて、変な感覚だった。
なのだが、、、、回り見れば客は当然若いわな。
エビくんもオレより一回り下かよ!
ったく、いつのまにか年とってんなぁ〜オレ。
まぁそんなこたぁどうしようもないことなんでね。
オレはオレの道をひたすら歩むだけ。
まぁお互いがんばろうや。
同郷だし、つーか実家が1kmも離れてないらしいことが今日発覚!笑える。
[PR]
by plusfactor | 2005-09-17 02:11

ああ、気にいらねー。

月末からのツアーにむけての準備と音源制作でやること山積みです。
そのうえこないだ自分で切った髪が気に入らなくて困ってます。
もうずっと何年も自分で切ってるのでたまに美容室にいくと居心地が悪い。
でもなぁ今回は行った方がいいかもなぁ、なんかバランス悪い上にさらに自分で切ったら手遅れになりそうでもある、、、。困った、、、。
[PR]
by plusfactor | 2005-09-15 02:37

考え中。

31日tRAPのライブにムスタングもっていくか、ジャガーもっていくか悩み中。
音の違いというよりアプローチそのものが変わっちゃうのでね、、、、。う〜ん。
アンプはtwin reverb改造型をひさびさに出動させますよー。
[PR]
by plusfactor | 2005-07-29 19:05

サーフィンGOGO!

HIJITABA(仮)ライブ無事終了しました。
足を運んでくださった方々ありがとうございました。

さて次はtRAPのLIVEです。
JAZZファン&サーファーは必見ですよ。
7/31(日)JOE CURRENART SHOW opening party
http://www.k5drive.com/info.html
目黒クラスカ・ギャラリA 
http://www.claska.com
start:18:00〜
door:2000yen 

TOM CURREN,tRap,etc
(出番は20:00からです。)
tp:Bucci
G:Hiroshi Taniuchi
piano:Shinichi Tukamoto
[PR]
by PLUSFACTOR | 2005-07-26 04:36

久々にツアー。

9月末から10月初めぐらいの期間、ONプラグド ソロでツアーをやる事になりそうだ。
まだ日程がでてないけど、、。確実にツアーやります。
思えばTHE MARKのツアー以来か?ツアー用に持ち込む音源(CD-R)も制作するかどーするか?考え中。
[PR]
by plusfactor | 2005-07-20 02:16