<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HIROCINEMA RH

今日は午後よりスタジオにてHIROCINEMAのリハ。
考えてみればTELL,しゃあみん、とオレの3人でリハやるの初めてでした!
もともと(つーか今でも)HIROCINEMAはSOLO WORKSなんで、最初は1人でエレキ弾き語りでライブやってたのでね、そのうちゲストにしゃあみん入れて、その後TELLさん入って、って感じだから。
つまり普段リハしないユニットがリハしたってこたぁーどういう事か?
それは、すげーレベルUP!!!ってことでしょうよ!
新曲もなんとか今日のリハに間に合ってホッとしてます。
んで、ライブは10月4日三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
出番トップで7:00〜からです。
是非遊びに来てください!!


http://www.grapefruit-moon.com/

[PR]
by plusfactor | 2006-09-29 21:01 | ライブ編

ダイバー

潜りました。
ひたすら深く、深く。
窒息しそうになりながらも死ぬ覚悟で。
海底に指先が触れ、さらに力を込めたとき、海底に吸い込まれました。
そこは無限の宇宙で下の方に地球が見えました。
切り抜けました。
とりあえず大丈夫。
わずかだけど前進しました。
やはり重要なのは覚悟だなと。

自分の曲で「ダイバー」という曲があるのですが、またやりたくなりました。
[PR]
by plusfactor | 2006-09-15 20:41 | 日常編

秋空の下2

朝、渋滞の中、労働に向かう。
イラついてたな。
イラついてたよ。
左にカーヴするその手前の信号で赤にひっかかる。
ついてないな。
ついてないよ。
ふと前方のマンションを見ると2Fのバルコニーで
両腕の無い少年が空を見上げていた。
その光景はとても美しくて惹かれた。
ただとても美しかった。
ついてたな。
[PR]
by plusfactor | 2006-09-07 22:04 | 日常編

秋空の下

オレはさぁ・・・
僕はね・・・
わたくしは・・・
自分は・・・

と、書き出しの一人称で迷ってしまう、そんな精神状態です。(笑)
これは実は非常に良い状態かも?
空っぽの無我の境地で秋空の下、肉体だけをさらし、
あとは天命を待つ。
そんな感じ・・・。
[PR]
by plusfactor | 2006-09-07 21:43 | 日常編

4分の3

もう9月、ってこたぁもう今年も4分の3が終わろうとしてるんかいっ!はやっ!
っていうか今年やりたい事の半分もまだ具現化してない。ああ。
よって、ペース上げます。
ハイペースでハイになって、ラララです。
レレレのほうがいいか?
ナハハじゃ、古いし下品だ。
やっぱラララ。
ラララってことで。
[PR]
by plusfactor | 2006-09-04 22:36 | 日常編

ドライアイス

いつになくパンキッシュな今日この頃。
なぜかは知らん。
強烈な何かが腹ん中でとぐろを巻いてるような感覚だ。
妙に高ぶるし、精神的な波も激しい。
焦りもあるのかもなぁ。
とりあえず冷静に冷静に・・・。
ドライアイスのようになるんだ。
冷気を発しながらも触るとやけどするような、、
そんな状態にしていこう。

・・・・と、

今、決めた。
即実行するよ。
[PR]
by plusfactor | 2006-09-02 21:08 | 日常編