<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

極道の辻褄たち

行動と思考のつじつま合わせにどれだけ多くの時間をかけてるんだ?
ふと、思ってしまった。
とてもバランス感覚が優れてるよ、多分、アハハ。
これがねぇ辟易。
トルストイ・悪魔、かよっ!
自称印象派ギタリストとか言ってるのに!

そんな事思うが沈みはしないんだな。
(そこで渦を巻ける程若くもないんだけど、笑)
むしろジャンプ。
よかったロックで。

そういや町田町蔵(現、町田康)の永遠へジャーンプ!の絶叫リフレインにどれだけ痺れたか。
今の自分に必要なのは、おそらく初期衝動とそれを切り離して別次元で拡張する事。実は今度立ち上げる新しいバンドはその為にある。
ああ、なんて用意周到。
でも辻褄無用。
そんなで確信犯だけどね、笑
とりあえずベーシストだけが決まらない。
どなたか、やりません?

ってメンボかよっ!
[PR]
by plusfactor | 2007-05-28 15:13 | 日常編

HIROCINEMA@高円寺PENGUIN HOUSE 07/05/19

遅くなりましたが、ライブに来てくださった方々、ありがとうございました。
そして企画のハリネコ、スタッフの方々、HIROCINEMAメンバー、みなさんお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました。

今回、客観的に良いか悪いかは別として、、メンバー全員集中力の高さは過去最高だったんじゃないかな?
心象風景が瞬時にピントが合う感覚があった。
その分、ムービー(シネマ)というよりスライドに近かったんじゃないかな。
インストが半分を占めたというのもあって、リスナーにとってはある意味親切じゃないというか、、、(笑)
でも個人的には序章としてのやりたい事が出来たと思ってる。
これが出来た事によって、全てを覆すようなイメージの出現が楽しくて待ち遠しいのだから。
c0068732_14374571.jpg
c0068732_143868.jpg
c0068732_14382384.jpg


07/05/19 @高円寺PENGUIN HOUSE set list

1.flow
2.road movie
3.摩天楼
4.花束を抱いて
5.Rain in a ghetto
6.冬の光part1
7.冬の光part2
8.egg
[PR]
by plusfactor | 2007-05-21 14:50 | ライブ編