<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HIROCINEMA 単館単編上映終了、次は気狂い猿!!!

ご来場の方々ありがとうございました。
関係者各位、お疲れ様でした。

c0068732_13263211.jpg

HIROCINEMAはシネマライズドロックの先駆者だが、後に続く者は居ない(笑)ので孤高の一人独走と言える。
その唯一無比の孤高的独走ライブは
昨日のPENGUIN HOUSE では、さしづめミニシアター単館上映といった感じか。
というか、そういうイメージで演ったんだけど。

昨日は偶然にも僕らの前の対バンが友人の山田氏のバンド、F.L.Y(バンド名改名したとか言っていたが、多分また戻りそうなんで、、)で、これまた唯一無比でHIROCINEMAとは全く違う世界が展開されるバンドで、これはもうミニシアター単館短編ロードショーだなと思いながら、僕的には非常に楽しくてウキャキャキャと狂喜乱舞だった。
ラストの曲で矢継ぎ早にギターを外すので、『おっ、投げつけるのか!?』
と思ったら、ただ置いただけで、さらに矢継ぎ早に「終わりです」と言ったのが、絶妙に奇妙すぎて、むしろカッコよかった。
「まだやれー」などと野次を飛ばしてみたが、さっさと客電がついてしまった。

んで、僕らHIROCINEMAは新曲3曲含むセットリストで上映。
新曲は今までに無い感じで、HIROCINEMAにしては軽めなのでは?
久々だったけど楽しかったです。
そして今はアクションとかコメディーとかの新曲もいいなぁ〜などと構想中。

そして29日は気狂い轟音猿達、loco-apesのライブです。
こっちは、僕は全く違うスタイルで歌います&弾きます。
乞うご期待!
=========================
10/29(木)@高円寺High
Loco-Apes presents
轟音の宴 Goon no utage

-Live-
LOCO-APES
Minimum Rockets
三杯酢
P.A.N.A.project
UP-TIGHT

Open18:00 start 18:30
前売り 2000+1drink
当日 2500+1drink
[PR]
by plusfactor | 2009-10-25 13:25 | ライブ編