<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男は眠る ぶら下がり眠る

ガー
ギョー
ギギギ
ギュアォオオオオオー
ギュギュギュッウウウィイイオオオー



・・・・って気分だよ。

昨日ぐらいから。

吐き気がする程〜ロマンチストだぜ〜by スターリン なもんだから、
(って男は大概そうだ。違う?)
困った事に幻想を押し付けちゃうよねー
だいたい現実の97%を勘違いで生きてるんじゃないか?
いや、年齢重ねるたびに確信犯となっているけど。

現実とのズレを少しずつ補正しながら過ごしてると、
ね、


たまに


こんな


気分になるんだよ。



昔はもっと頻繁にこんな気分に陥って、コントロール不能もしばしば。
そんなときに書いた曲もあって、
今日気分がシンクロしたから、うPした。
6年も前の曲で『コウモリ男』って曲なんだけど、
ある意味ブルースなんだな、自分的に。


■コウモリ男■

蝙蝠傘さして びしょぬれの背中
手には消えそうな煙草 ゆらりと煙を取り残す

子守りの時代過ぎた 見せるはずの背中
口から消えそうな声 ぶらりと街に飛び立つ

彷徨う夜の空 バタつかせる羽

心に棘を刺して 厳重な箱の中
目には哀れな男 くるりと鏡に背を向ける

彷徨う夜の空 バタつかせる羽
漂う愛の川 溺れてゆく金

男は眠る ぶら下がり眠る
逆さまに見える世の中
でも太陽は昇る



HIROCINEMAコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5623836
[PR]
by plusfactor | 2011-06-21 21:33 | HIROCINEMA編

snow & wings / HIROCINEMA demo.ver


[PR]
by plusfactor | 2011-06-03 19:42 | HIROCINEMA編

久住昌之さん

c0068732_513274.jpg

昨日はPLUS+FACTOR STUDIOで久住昌之さん(漫画原作者、漫画家、 エッセイスト、他)のジャケ写撮影があった。
スタジオが撮影に使われるのは初めてだ。
のでCDアルバムのレコーディングに関わった訳では無い(笑)
友人のカメラマンがジャケ写用の場所を探してて、
思いついたらしく連絡あったのだ。

でも、スタジオの雰囲気も気に入ってもらえたようで、めでたしめでたし。
いつかはレコーディングもあるかな?(笑)
実は久住さんとは、LOCO-APESのライブ後、打ち上げ2次会だったかな?
で、吉祥寺でお会いしている。
しかも光さんと知り合いでした。
世間は狭いね〜
その時もしゃれた帽子を被っていておしゃれな人だったが、
この日も、おしゃれでした。
ギターを持っての撮影だったけど、ギターもいい味出してました〜〜〜
アルバムは3年間ぐらい作っていて、ようやく出るらしいです。
リリースしたら是非聞いてみようと思う。
[PR]
by plusfactor | 2011-06-01 05:14 | PLUS+FACTOR STUDIO編

くわナド缶

先週28日(土)は東急ハンズ新宿店5Fに、
友人、くわナよしゆきの展示&販売に行って来た。
久々に会うので近況など話した。
お互い相変わらずだwww

・・・くわナのナがカタカナなのが何故かは本人に聞いてくださいw

彼はここ数年ドラム缶に絵を描いてレンタルしたり売ったりしてるのだ。

・・・何故ドラム缶かは本人に聞いてくださいw

興味のある人は是非行ってみてね。

以下コピペ
====================================
28(土)から、6/5(日)まで東急ハンズ新宿店5Fにて、ド缶たちを置き、物販しています。
新スゴイキーホルダーや新カミサマKH、新ブッタTシャツ、ド缶写真作品など、わさわさ販売いたします。
今回ブース参加ですので、大がかりなド缶自体の展示ではありませんが(数缶はあります)、
渋谷近辺お立ち寄りの際は是非、お付き合いくださいませ!
「カミサマのたたき売り」(←くわナタイトル)http://kuwwan.exblog.jp
@東急ハンズ新宿店5F イベントフロア http://tv.tokyu-hands.co.jp/event/hands_do_projectcraft_live.html

なお、毎度こちらも宜しくお願いします↓
「Tシャツ展」6.1(水)〜20(月)@代官山アートラッシュ 渋谷区恵比寿西2−14−10 トゥワォン代官山103
TEL03−3770−6786 11:30〜20:00(月曜のみ17:00まで、火曜休み)
http://www.artsrush.jp/
今年は女神とブッタTです。こちらその旧作→http://kuwana.shop-pro.jp/?pid=18348974

くわナよしゆきHP
http://www.kuwanayoshiyuki.com
=====================================
c0068732_4504811.jpg

[PR]
by plusfactor | 2011-06-01 04:51 | 日常編