音楽界の須藤元気だ!って1000回ぐらい自分で言ったら、1人ぐらい思い込むかも?

おととい、頼んであった録画ビデオ「HERO'S」(ドラマじゃないよ、総合格闘技のほうね)が届く。先月のソロライブの時放送だったものだ、ライブ中、気になって気になってしょうがなかったんで、「「HERO'S」録画セットしてきた人ー!」って客に問うてもうた、(笑)そしたら、おっつ!友達のサワちゃん、手上げてるやないのぉ〜、君正直者だなぁ。ちゃんとチェックしつつライブは進行、ライブ後日貸してくれるよう頼んだのだ。ありがとうなぁサワちゃん、そして君も須藤元気ファンなんだねぇー、まぁ今日日、格闘技、女の子に人気あるもんなぁ〜。
そしてビデオの届いた日は気にしながらも「きよふみ」レコーディングの為、まったく時間無し、
泣く泣く後日、、、って今日もレコーディングじゃん!、、、、終ったのが23:00だったが、それから観た!見た!観た!家政婦は見たぁー!放送後の周りの話をこの日の為にずっとシャットアウトしてきたのだ!いっさいの内容を知らないから、時空を超えてリアルタイムに見るわけだ、テンションが上がるのは当然だぁー!「おおっ!ムムッ!うげっ!ひでぶー」鼓動はBPM150を超えたかもしれん、手に汗と缶ビールを握り、そして、、、終る、、。
ふぇ〜〜〜〜どっと疲れたぁ、、ぁぁああ。 入り過ぎである。アホである。
しかし、お目当ての須藤元気は随分あっさり勝っちゃたな、見所的には宇野薫と秋山か?
どちらも負けたが考えさせられる良い試合。
ああ、しかしこれだけ興奮できる音楽ライブ番組ってあるだろうか?
随分味わってない気がする。
その上コンサートやライブハウスに行く回数も年々減少しとります。
ヤバイなぁ。

音楽界の須藤元気として!
変幻自在のトリックギターとして!
オレはやるぅーーーーー!
、、、、、、、、何を?、、、、、、。
[PR]
by PLUSFACTOR | 2005-04-21 21:17

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30