人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAN Blog復活!

圧倒的驚き!

ざわざわざわ

2014年12月25日以降からここのblogは更新してないじゃないか!

・・・・・

時が経つのは早いねー
更新してなかったから何もやってなかった〜ってわけじゃなくてですね、この頃、SNS、主にfacebookやり出したんだよねーそしたら、なんだかそっち書いて、こっちもなんて意味あるのかな?って思ってそっから停滞。
で、facebookも3年ぐらいは頻繁にやってたんだけど、ここ最近ではログインもあまり、、、どっちかというとtwwiterの方をちょうど2〜3年前に始めて、最近ではtwitterの方があってるかな、と。
ただtwitterもやはりSNS、Blogとは意味合い違うよねーってようやく気づいて現在に至るw
まぁ気づくの遅くね?なんだけど、今より早い時間はないからね、今でしょ!復活のとき!
しかしこの約4年の間には相当な事があったわけだけど、一応自身の重要な出来事を羅列してみる。

プライベート
●長女の美大入学→卒業→就職(2014~2018)
●妻の体調不良→仕事退職→専業主婦(2015)
●次女の専門学校入学(2017)
●捨て猫を保護飼うこととなる(2017)
TAN Blog復活!_c0068732_21372654.jpg

PLUS+FACTOR
PLUS+FACTOR GUITAR LESSON の本格始動
●大先輩エンジニア 中村宗一郎氏のスタジオ、ピースミュージックの移転に伴い、移転先の新ピースミュージックのスタジオのデザイン、設計、施工を行う(2015)
●念願の3ピースロックバンドgharr(ガー)を結成!(2017)
●PLUS+FACTOR LABEL本格始動(実は2000年に一度立ち上げている)
●ピースミュージックの倉庫であった1Fをリノベーション、デザイン、設計、施工を行う(2018)
●PLUS+FACTOR RECORDS (web shop)立ち上げる(2018/9)

んで、今後は時系列は前後するかもだけど、この辺りも振り返りつつ、今の情報も書いていこうと思ってます。
SNSもtwitter,instagram,FBやってるので宜しく!
ではまた。

by plusfactor | 2018-10-07 21:41 | 日常編

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31