人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE終了~始動。

あ〜ひっさびさによく寝た。

昨日は今年最後のHIROCINEMA LIVE、ご来場の方々本当に感謝っす。
企画に呼んでくれたハリネコさん、ありがとう。
PENGUIN HOUSEのスタッフの方々、色々無理を言いましたが、とても音作りに協力的でいい感じに作り上げれた気がします。
ありがとうございました。

やっぱHIROCINEMAはいわゆるライブハウスよりステージ段差ない系(笑)が合うなぁ〜と。
あ、でも、もしくはすげー大箱も合うと思うんですけど、、、。
そのうちやってみたいなぁ〜オーガナイザーの方々、呼んでください(笑)
来年はツアーもしたいなぁ〜。
シネマライズドっていう企画も主催したいなぁ〜とか。
今後もどうぞよろしく。

HIROCINEMAではいつも車だったので、毎度呑めなかったのだけど、昨日は初電車。
今日は呑める!ってことで、リハ後からすでに呑み(笑)
(メンバーは毎度ですが、、、あはは。)
んで、ライブ後に来てくれた友人組と少し呑み。
その後企画チームの打ち上げに参加して呑み。
呑んでばっか、、たまには良い。
終電後はギタリストでもある友人宅に移り、ギターオタク話三昧。
いい年した大人2人が完全にギター小僧に化して盛り上がってしまった。
気がつけば朝8時。
いやぁ楽しかったな。
年末にふさわしいイベントだった。
今日からは新たに立ち上げるNEW BANDのデモ制作に取りかかります。
そっちは来年頭に始動予定。
よろしく。
2006/12/22 PENGUIN HOUSE
HIROCINEMA LIVE set list

intro~
1.52(摩天楼)
free~
2.冬の光
3.color
4.冷めたスープ
5.egg
LIVE終了~始動。_c0068732_2235414.jpg

by plusfactor | 2006-12-23 22:35 | ライブ編

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31