人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O/A/AB/B

なんだかmixiのほうばっか更新して、すっかりこっちが疎かになってる。
とはいえど同内容は避けたいので、今後頑張る。(本当か?)

昨日はHIROCINEMA LIVEでした。
なかなかアコースティックな箱で、楽しめました。
ああいう生が生きる箱ってのは、歌もギターも繊細なコントロールが必要になってくるんで、
非常に勉強になるし、楽しいな。
HIROCINEMAは、わざと、ステージがフラットな箱やアコースティック向きな箱でやってるのだけど、とはいってもギターもエレクトリックで、チェロもエレクトリック・チェロなんで、まぁ生なのはdrとtpぐらい、でもtpも割とエフェクトかけるんで、やっぱエレクトリックなバンドなんですけどね。
なんで、最近はちょっとステージのちゃんとある(笑)箱も考えようかなと、、。
でも、その場合広い方がいいなぁ〜大箱が。(理想ですよ)
ホールクラスのほうが絶対合うなぁ〜と。(志ですよ)
それか、小規模なcafeとか、、(笑)
どっちかかなぁ〜と。
そういえば昨日発覚しましたが、HIROCINEMAの現在のメンバー4人とも血液型が違いました。
「だから?」と、言いましたね?
別に何も無いんですけどね(笑)
でももともと音楽のバックボーンもやってる音楽も全く違う4人な上に、血液型まで全員違うと、この集合体に何か運命的なものを感じたりする訳ですよ!
そんなで3月のライブもテンションUPでいきますよー。
by plusfactor | 2007-02-19 11:22 | ライブ編

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31