人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極道の辻褄たち

行動と思考のつじつま合わせにどれだけ多くの時間をかけてるんだ?
ふと、思ってしまった。
とてもバランス感覚が優れてるよ、多分、アハハ。
これがねぇ辟易。
トルストイ・悪魔、かよっ!
自称印象派ギタリストとか言ってるのに!

そんな事思うが沈みはしないんだな。
(そこで渦を巻ける程若くもないんだけど、笑)
むしろジャンプ。
よかったロックで。

そういや町田町蔵(現、町田康)の永遠へジャーンプ!の絶叫リフレインにどれだけ痺れたか。
今の自分に必要なのは、おそらく初期衝動とそれを切り離して別次元で拡張する事。実は今度立ち上げる新しいバンドはその為にある。
ああ、なんて用意周到。
でも辻褄無用。
そんなで確信犯だけどね、笑
とりあえずベーシストだけが決まらない。
どなたか、やりません?

ってメンボかよっ!
by plusfactor | 2007-05-28 15:13 | 日常編

完全自作スタジオ、ライブ記録、バンド、機材関係、DIY など


by TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31